Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

FXで副収入

2月も終わり、新たに始めての二ヶ月が過ぎました。
1カ月目よりは、二ヶ月目と思われましたが、


結果は・・・
7万円の利益で終了


1月の結果に比べ少し落とした状態で終了(それでもまだ満足な結果🤗)


 1月 ⇒ ⇒ ⇒   2月 ⇒ ⇒ ⇒


通貨 ゴールド
チャート 日足
売買状況 青⇒買い 赤⇒売り


日足チャートでは、流れに乗れた展開になって満足🤗


最近は見ての通り😷 矢印が少ない=決済ができてない(含み損)


ゴールドの場合売りでスワップ(金利)がプラスになるので、少し気が楽です。


今月は、スタートからなかなか利益が上がらないので
どうなるかは不安ですが、とりあえず見守りたいところです。


目指せ❕不労所得
FXで副収入考えるなら
XMTRADING口座を開設する
FXは大切な資金を失う可能性を秘めていますが、
逆に大きな資金を得る可能性もあります。


リスクを低くすることを考え・実行して
大切な資金を増やしましょう😌
デモで練習
デモ口座を開設する

×

非ログインユーザーとして返信する