Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

何事?パンクを繰り返し

数カ月ぶりに、載せてみた


FXトレードは変わらず継続していたものの、トレードに磨きがかからず


貯まっては、波に押し返される繰り返しをした結果


かなり😌少しずつではありますが、


期待の持てるトレード方法に辿り着いた気がします。


単純な組み合わせで、がらっと一変



数々の失敗から・・・今思う
失敗を糧に、コツコツ利確で、ドカンとパンク
細かく利益確定を重ねて、一夜(一撃)にて、資産を無くす


このやり方を避ける
ポジションを過度に持たない
ここから上がるだろう?下がるだろう⁇
天井?底?
経済指標に踊らされ
避ければよいのに挑んで行く
危ないとわかっていながら、追加資金で延命措置


まだまだ、不労所得の道のりは遠いですが、薄っすら見えてきました。
これ何回目?
継続は力なり


目指せ❕不労所得

×

非ログインユーザーとして返信する