Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

不安定ながら

なかなか不安定な展開



利益的には思ったより順調に増えていますが、ちょっと心配になるようなトレードが続いています。😎




前回の失敗を糧に、十分なマイナス分の余裕を持ったポジションを持てるように取引設定してますが、画面を開いた時にマイナスポジションがあると、疲れます😅
裁量トレードだと、もっともっと疲れてゾッとします😱




裁量トレードを振り返ってみて
忘れがちだが、気に留めるべき非常に大事な事


ポジションのプラス、マイナスどちらにも当てはまるが
ハラハラドキドキが、判断能力を麻痺させ、冷静な判断を持つ事が出来なくなります。
一旦待つ事や、やめる判断は非常に大事です。
実際のトレードでは今だと思ったら、一旦立ち止まる事も非常に大事です。
けっこー今じゃない事が多いので・・・
底は底ではないし、ここが天井は、まだまだ先があります。
あくまでも、私見です。




自動売買の利点は、放置しながら利益を得る😄
ある程度?気楽に過ごせます。
EAの信頼度が高ければより、チャリンチャリンと口座も増え、気楽に過ごせます。



まだまだ、今のEAに先が見えるので調整しながら進化させ
一歩ずつ『不労所得』の道を模索します😎




FXの環境を整える
XMTradingリアルトレード口座開設

口座開設はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する