Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

多少ハマりあり

大分健闘してくれてますが、
やはりハマリは付き物で、足枷を付けてくれます。


GBP/USDで現在、マイナス4000円
微妙になかなか戻れない😅


今のところはGOLDがハマリはあったものの復活して
ヒット&アウェイとコツコツ稼いでくれます。


良い時は、一つがハマったときは、もう一つが頑張る
    ハマらなければ尚良いのですが、これがまず理想


2つハマるとかなりきつくはなりますが、その為に
     数量とポジション数を変更してやってます。


まだ、改良の余地はあるかもしれませんが、
         一歩づつ焦らず進みたいと思います😅



コツコツ増えてはいるので、また明日に期待😎
まずは、前回パンクしているので、10万プラスで、
                    やっとスタートラインに立ちます。
FXの環境を整える
XMTradingリアルトレード口座開設
  https://clicks.affstrack.com/c?c=614837&l=ja&p=1

×

非ログインユーザーとして返信する