Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

大分回復⁉




いつの間にか大分戻ってくれました。
        金曜日なので油断はできませんが😅


プラスのポジションができたのが、少しほっとしています。


まだまだ、油断は出来ない時間帯にUPしちゃいますが、
来週には、同じ形で戻してくれたら最高です🤗


今回の結果どうなるかは、まだわかりませんが、
少しパラメーターの調整が必要かなと思います。


低リスクを考え、尚且つ、安定収入に向け
微調整で次回は対応してみます。


今のままでも十分だとは思っていますが、利確のPips以上にハマリが大きすぎると、今までの労力が😱となってしまうので・・・


低リスクを考えてはおりますが😟
今の基本設定は損切なしで、ポジションに対して上下マイナスで耐えられるように設定し対応します。


今回は、数量のみの変更で利益重視に走ってしまい
パラメーターの調整を怠っていました😔


再度教訓にして、年末までどれぐらい増やせるか・・・
まだまだマイナスなので、あくまでも戻ったらの話です😅



FXの環境を整える
XMTradingリアルトレード口座開設
  
https://clicks.affstrack.com/c?c=614837&l=ja&p=1

×

非ログインユーザーとして返信する