Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

今週もはじまりました。

まずは、今日の途中経過です。

微増ながらプラスです😎 内心はかなり😄増えるのはほっとします(/ω\)


まだまだこれから、ガンガン行きます❕ 
             ※リスク管理は忘れずに



ここまで、辿り着くまで長かった😌


資金も少ないのに、ポジション数も計算せず売買
利益薄く積み重ね、損益ドカーンと食らうダメパターン
上がるか下がるかを見極めるだけなんだけどな~😵


プラスの見極め、マイナスの見極めが全くできてなかった


プラスでは欲がでて、あともう少しいけると思うも、反転され
ここだと思って切るも、さらに利益狙えるほどのびチャンスロス


マイナスでは、ロスカットを決断できず、ずるずる伸ばし、最悪は追加証拠金を入れ延命措置するも、結果大やけど


見極めといったが、根拠ある決断力が重要だったかな?
単純に浅い知識で裁量トレードは無謀で、
              資金を無駄にするだけだった。


                          つづく



FXの環境を整える
XMTradingリアルトレード口座開設  
https://clicks.affstrack.com/c?c=614837&l=ja&p=1



FXで稼ぐ環境が整って、さらに・・・
    自作EAに興味のある方はこちら↓↓↓

  

                                       

                      ID norisato0924


自動売買に興味のある方
ライン登録して『自動売買』と返信お願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する