Highリターン(FX自動売買・アフィリエイト・副業)

低いリスクでHighリターンを紹介

安定です😎

昨日はポジションマイナスのまま就寝しましたが、
朝起きたら利確してくれてました😄


マイナスポジションがあると、
チャートと睨めっこをしてもどうしようもないと思いつつ、
気になって気になって寝られないこともありました。


マイナス状態のポジションを見てるのは、精神的に疲れるので、
安定のEAは負担を減らしてくれます。



100%絶対儲かる❕勝率90%以上
        と言う訳ではありませんが😌
  なかなか優秀な稼働をしてくれてます。


                   途中経過では、 +3,334円
                   その後     +6,514円
                   10日の結果は  +9,848円 でした。

×

非ログインユーザーとして返信する